人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帝塚山ポアールのケーキたち☆

こんばんは!最近すごく寒いですね。僕は一昨日ダウンジャケットを買いました。ダウンジャケットを着るとすごく暖かいです。実は初ダウンジャケットだったわけで、もっと早くそれに気付けば良かったと思いました笑 
93キロからMAX59キロまで痩せたダイエット。やはり今年は夕食をよく食べているせいか戻りつつあります。現在67キロ、結構戻っています。体脂肪率も16%になりました。標準よりまだ少し低いのですが何とかここで食い止めたいものです。昨日は3.5km泳ぎました。夕食は少し減らしました。63キロ位まで頑張りたいと思っています。
もちろんおやつも食べてます!(これがいけないのですが笑)
帝塚山ポアールのプリン☆
帝塚山ポアールのケーキたち☆_f0227576_2251186.jpg

少しでもカロリーを減らそうとプリンにしました。濃厚でクリーミーなプリン♪
葛城山麓のタナカファームの鶏卵を使用した究極の玉子プリンだそうです!!
ご馳走様でした☆Kei☆

ポアール 帝塚山本店ケーキ / 姫松駅帝塚山三丁目駅北畠駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2011-12-18 02:29 | スイーツ☆