人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sfida☆ 

sfida☆ _f0227576_201969.jpg

sfidaでディナーしてきました。夜は初めてです。
sfida☆ _f0227576_244446.jpg

高知産てっぺんトマトとモッツァレラ☆
結構しっかりとした食感のトマト!甘くてジューシー!
sfida☆ _f0227576_255893.jpg

sfida☆ _f0227576_272016.jpg

パン☆オリーブオイルにつけて頂きます!粉もん製作所のパンは全体的に少し水分不足かな。
sfida☆ _f0227576_294358.jpg
sfida☆ _f0227576_295290.jpg

淡路の鱧☆
素麺みたいなものはジャガイモで、トマトとバジルのソースで頂きました。鱧が半生で旨かったですね。
sfida☆ _f0227576_2115668.jpg

ポルチーニ茸のスパゲティ☆
ポルチーニの歯切れの良い食感が楽しめました。
sfida☆ _f0227576_2133929.jpg

毛ガニの入ったショートパスタ☆サフランのスープの中に入ってます。味が薄かった。
sfida☆ _f0227576_217694.jpg

和歌山の平目☆
ホクホクしてて平目そのものが美味しかった。
sfida☆ _f0227576_219168.jpg

淡路牛のラムシンと淡路の玉ねぎと万願寺とうがらし☆
赤身がめちゃ旨いですわ☆皮ごとローストした玉ねぎも最高!やっぱりシンプルがいいですね!
sfida☆ _f0227576_2232158.jpg

sfida☆ _f0227576_223338.jpg

羽曳野の無花果が乗ったデザート☆結構地元近いので嬉しい(笑)程よい甘さでさっぱりと。
sfida☆ _f0227576_2253941.jpg

カプチーノで〆め。
素材はまずまず良いものを使っています。
女の子連れて行ったら間違いなく喜ばれるお店やと思いますよ・・・。Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2011-09-12 02:31 | イタリアン☆