人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローザネーラ☆ ~アナゴさんではなかったが・・・~

昨日のランチはローザネーラで!
ローザネーラ☆ ~アナゴさんではなかったが・・・~_f0227576_1534132.jpg

カリフラワーのポタージュ☆
ローザネーラ☆ ~アナゴさんではなかったが・・・~_f0227576_140351.jpg

美味しいフォカッチャ☆いくつでも頂けます!!
ローザネーラ☆ ~アナゴさんではなかったが・・・~_f0227576_1412417.jpg

前菜!蛸ほんまに美味しい!
ローザネーラ☆ ~アナゴさんではなかったが・・・~_f0227576_1431878.jpg

鰆と九条茄子のトマトソースパスタ☆今回はトマトを感じる!味も前より旨くないか?!
ローザネーラ☆ ~アナゴさんではなかったが・・・~_f0227576_1445646.jpg

大山どりの炭火焼!鶏の炭火焼ってやっぱり旨いなぁ・・・☆宮崎で食べた地鶏の炭火焼がイタリアンになった!
ローザネーラ☆ ~アナゴさんではなかったが・・・~_f0227576_1462945.jpg

姫りんごのムースとバニラのジェラート☆りんごとシナモンの相性いいですねぇ☆
ローザネーラ☆ ~アナゴさんではなかったが・・・~_f0227576_1474775.jpg

今回はアナゴさんではなかった・・・。少し波平とか期待していたのだが・・・(笑)
全体的に特筆すべきものはないのだが、安定感は抜群ですね。前回より料理は間違いなく旨くなっています。サービスがかなり疲れ気味の様子。これは仕方ないのかもしれませんがね。その辺りも含めてローザネーラですから頑張って頂きたいです!!Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-11-08 01:52 | イタリアン☆