人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランディール 下鴨店! ~京都でかなり旨いパン~

今日は京都市のグランディール下鴨店のレポートです!以前にもレポートさせて頂きましたが、このお店のパンは旨いです!!ではパンのご紹介です☆
グランディール 下鴨店! ~京都でかなり旨いパン~_f0227576_3435749.jpg
グランディール 下鴨店! ~京都でかなり旨いパン~_f0227576_3441812.jpg

まずは小倉です!北海道産小豆を使用して糖度を低くして小豆本来の味を引き出されたそうです☆
生地もあんもかなり旨いです!!生地は香ばしい柔らかい☆最高のアンパンだと言っていいでしょう!
グランディール 下鴨店! ~京都でかなり旨いパン~_f0227576_4181022.jpg
グランディール 下鴨店! ~京都でかなり旨いパン~_f0227576_4181915.jpg

次はプティ・オリーブ・トマトです!トマトの味がすごい!パンそのものがイタリアン(笑)中はモチモチでこちらも旨いです!!オススメのパン屋さん!京都に行ったらまた行きたいです☆Kei☆

グランディール 下鴨店パン / 北山駅松ケ崎駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-10-04 04:21 | パン食べ歩き☆京都、兵庫