人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インプレイス ~ヒルトンのパン!~

ヒルトン大阪の1階のインプレイスのレポートです。ヒルトン内のコナミスポーツクラブ梅田店に向かうところでパンが並んでいるのを発見(笑)今回はフランスあんぱんにしました!
インプレイス ~ヒルトンのパン!~_f0227576_0445288.jpg
インプレイス ~ヒルトンのパン!~_f0227576_045134.jpg

めちゃ旨いあんがたっぷり入っていました!生地はほんのり塩味、モチモチ感もあって良い感じ!でもやっぱりこのパンはあんにインパクト大(笑)あんぱん好きの方は満足すること間違いなしです!!☆
それにしてもコナミ梅田店のプールは14m・・・。100往復して目が回りました(涙)Kei☆

インプレイス ラウンジ / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-09-19 00:50 | パン食べ歩き☆大阪市内