人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'API☆ ~肥後橋のイタリアン~

水曜日は肥後橋のL'APIで一人ランチ☆なかなか良い雰囲気のお店です!
L\'API☆ ~肥後橋のイタリアン~_f0227576_116467.jpg

平日は900円のパスタランチだけのようです。。プラス100円でジェラートを注文しました。
L\'API☆ ~肥後橋のイタリアン~_f0227576_1205146.jpg

枝豆のパンナコッタとジャガイモのスープ☆☆
ピュレ状の濃厚なスープが旨いです!枝豆のパンナコッタもしっかりした味付け☆なかなか美味しいですね!
L\'API☆ ~肥後橋のイタリアン~_f0227576_1263727.jpg

フォカッチャ☆まずまずです。温められていると嬉しいかも。
L\'API☆ ~肥後橋のイタリアン~_f0227576_1284764.jpg

コチとルッコラのオイルソーススパゲティ!
麺の茹で加減が素晴らしいと思います。かなりあっさりした味付けで少し物足りなかったかな。個人的にはもう少しパンチの効いた味が好きですね。食べたー!っていう満足感が欲しいです。
L\'API☆ ~肥後橋のイタリアン~_f0227576_138139.jpg

牛乳のジェラート☆すごく濃厚で旨いです!時間をかけて牛乳を煮詰められるそうです。こちらはオススメです!他にも色々味わってみたいお店です☆Kei☆

L'API イタリアン / 肥後橋駅中之島駅阿波座駅




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-08-07 01:43 | イタリアン☆