人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーランジェリ CHAMBORD☆

ブーランジェリ CHAMBORD☆_f0227576_2129599.jpg

今日は茨木市の彩都にお店を構えておられるシャンボールのご紹介です!
初めて彩都にやってきましたがきれいな住宅街ですね☆夕方に行ったのでパンの種類はかなり少なくなっていましたが、一番美味しそうだった厚切りフレンチトーストにしました☆
ブーランジェリ CHAMBORD☆_f0227576_21334691.jpg

これ本当に美味しかったです☆食パンがすごくフワフワでした☆
ブーランジェリ CHAMBORD☆_f0227576_2138310.jpg

味付けも丁度良い甘さ!とても贅沢なフレンチトーストでした☆もともとは南大阪でお店をされていたとのこと。今は彩都の皆さんに美味しいパンを焼かれています!こんなパン屋さんが近くにあると嬉しいですね!Kei☆

ブーランジェリ CHAMBORD (パン / 彩都西)


by kirarapura | 2010-06-09 21:42 | パン食べ歩き☆大阪北部