人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレザン☆ ~高槻の美味しいパン屋さん2~

今回は高槻市2軒目のプレザンをご紹介いたします☆高槻のパンはハイレベルですね☆ご近所の方が羨ましいです。。
まずはパン・ド・カンパーニュ☆
プレザン☆ ~高槻の美味しいパン屋さん2~_f0227576_0555652.jpg

カンパーニュも結構好きなパンなのですが、プレザンのカンパーニュは酸味が少なくて食べ易いですね!オーブンで焼いてバターを添えて頂くと最高でした☆幸せになれました!かなり好きなカンパーニュです!!とにかく生地が美味しい☆
次はチョコパン☆
プレザン☆ ~高槻の美味しいパン屋さん2~_f0227576_10642.jpg

白パンにチョコレートが入ったシンプルなパン!中身はこちらです。
プレザン☆ ~高槻の美味しいパン屋さん2~_f0227576_143897.jpg

白パンと生チョコを一緒に頂いている感じでした☆こちらの生地も美味しいです!!
他のパンも食べてみたいです。生地の美味しいパン屋さんは何でも美味しいはずですから!Kei☆

プレザン (パン / 高槻、高槻市)


by kirarapura | 2010-06-06 01:07 | パン食べ歩き☆大阪北部