人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーランジェリーIENA☆

谷町6丁目のベーカリー☆へらですくって取るクリームパンが気になり行ってきました!!
ブーランジェリーIENA☆_f0227576_1175673.jpg

見た目は普通のクリームパンです。ちゃんとへらですくってトレーに乗せてきました。中身はこんな感じです。
ブーランジェリーIENA☆_f0227576_1193786.jpg

結構クリームが入っています!でも外側は普通の固さで特別柔らかくはなかったです。クリームも程よい甘さです。本当に普通のクリームパンなんです。でもパンデュースやタケウチのクリームパンよりもパン自身の優しさを感じました。イエナはこのクリームパンを子供のように大切に育ててこられたはずです。一見普通の飾り気のないクリームパンでも心はちゃんとこもっていました!
一応ハード系も試しておこうとバゲットを半分だけ買いました☆
ブーランジェリーIENA☆_f0227576_1393259.jpg

こちらはあまり期待していたわけではありませんでしたが、かなり美味しいです。驚きました。そのまま食べても美味しいバゲットは久しぶり☆噛めばかむほど小麦の優しい味が口の中に広がります。温めたらさらに美味しさUPです!内側はこんな感じです。
ブーランジェリーIENA☆_f0227576_1465137.jpg

イエナのパンは美味しいだけでなく、パンを大切にされている心が伝わってきました。2種類しか今回は頂いておりませんが、また必ず訪問させていただきます!Kei☆

ブーランジェリー イエナ IENA (パン / 谷町六丁目、松屋町、谷町九丁目)


by kirarapura | 2010-05-09 01:50 | パン食べ歩き☆大阪市内