人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランジェリー コム シノワ☆

ブランジェリー コム シノワ☆_f0227576_185518.jpg

三宮のコムシノワさんのレポートです!このお店のことは全然知らなかったのですが、ペルージュでランチをいただいた時のパンがとても美味しく、お店の名前と場所を伺って行ってきました!
ブランジェリー コム シノワ☆_f0227576_1165114.jpg

まずはバゲットからです。ペルージュのパンに一番近いのはこれかなと思い購入しましたが、ズバリこの味でした☆香りがとても良くて美味しいバゲットです!ただ、温めずに頂くと意外に普通です。お店ではもちろん温めて出していただけるので、最初温めずに頂くとお店のと違うなとなったのですが、持ち帰って温めるとコレコレっとなりました☆温めを推奨します!!
ブランジェリー コム シノワ☆_f0227576_124921.jpg

次にオレンジピールのクリームパン。
これはちょっと残念。。焼きたてが出てきましたので思わず購入しましたが、クリーム甘すぎで生地は少し固め。オレンジ風味がミスマッチでした。美味しい組み合わせなんですけどね。。個人的には残念。
ブランジェリー コム シノワ☆_f0227576_13037100.jpg

そして、デニッシュ生地にアーモンドがトッピングされたパン。
これも相当甘いのですが、サクサクでまずまず美味しいです!
他にもタルトもいっぱいあってお店に入ると目移りしてしまいます。全体的にはよくまとまっているような印象ではあります。ただ一つ一つが丁寧に作りこまれているかというと微妙です。見た目は華やかなものが多いですけどね!バゲットの印象が強いからかもしれませんがハード系のパンは強そうです。カンパーニュ・クープも評価が高そうです。もう一度行ってみないといけませんね。Kei☆

ブランジェリー コム シノワ (パン / 三宮(阪神)、三宮・花時計前、三宮(神戸新交通))


by kirarapura | 2010-05-04 01:54 | パン食べ歩き☆京都、兵庫