93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0227576_14523428.jpg

f0227576_14524687.jpg

f0227576_14525837.jpg

f0227576_1453119.jpg

今日も茶美豚☆ソースが昔より少なめになっているので、またソースたっぷりかけてほしいなぁ。
たまに魚が選べる時があるので次行って魚があったら迷わずたのみたいです!
今回はプラス50円でバターも付けましたが良いバターでした!
しかしすごい行列です。ほんわかテレビの話をしておられる方もいらっしゃったので少しは僕も役にたったのでしょうか笑
その後高島屋に行って、ソーダストリームのミニボトルを買いました!
f0227576_14565263.jpg

冷やした水じゃないと良い炭酸水が出来ませんので、すぐに作りたい時の水の保管用に活躍しそうです!
もうテレビに出たことで顔バレしておりますので本日からブログでも顔出しします!Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-02-29 15:00 | フレンチ☆
再開発中の東岸和田駅前に美味しいカレー屋さんができたと聞いて行ってきました!
まだオープンして1か月くらいの新しいお店です☆
今回はAランチを注文!(840円)
f0227576_6295433.jpg

f0227576_630541.jpg

カレーは揚げナスのキーマカレーにしました!
他にサラダ、ライス、ナン、ドリンクが付きます。
カレーの辛さは少し辛いにしました。
旨いですよ。この店。
ナンは最高に旨いです。ほんのり甘さがあって、焼き立てを何枚でもおかわりできます。
なかなかこんなナン食べられないですよ!
そういうこともあって最近週3のペースで通っています。
オススメは日替わりのカレー(どれでも美味しい)、今回紹介の揚げナスのキーマカレーです。
嫌いでなければドリンクはマンゴラッシーにしてください。これもイケます!!Kei☆

インディアンレストラン サンガムインドカレー / 東岸和田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-02-26 06:36 | ひとりごと!
前回美味しかったのが忘れられずルンガモに行ってきました☆
丁度メニューも変わっていました!空いていて貸切状態でした。
f0227576_3592977.jpg

グリッシーニとフォアグラのシュー☆
f0227576_3595687.jpg

f0227576_403136.jpg

黒毛和牛の生ハム、スープ、オリーブのコロッケ☆
f0227576_424885.jpg

f0227576_425666.jpg

塩釜で焼き上げた乳飲み仔牛とラディッキオのサラダ仕立て ヘーゼルナッツの香り☆
f0227576_442934.jpg

パン☆ここのパン旨い!おかわりも勧めて下さいます♪
f0227576_45969.jpg

寒ブリのボッリート 蕪のズッパと菜花 リンゴのモスタルダ☆
ブリとリンゴ、蕪のソースはサラサラです。この組み合わせよく合っています!
f0227576_463674.jpg

シナモンを打ち込んだタリアテッレ 丹波産イノシシとさつまいものラグー☆
前回同様、安心して頂けるお味です。イノシシの存在感がもう少し欲しかったです。麺だけ食べたという印象。
f0227576_475564.jpg

鴨胸肉のロースト ローマ風ニョッキとウイキョウのソテー、金柑のコンポート☆
これは旨いです。鴨に香りを付けてから調理されておられるとのこと。味付けも鴨肉の旨みを上手に引き出しているなと思いました。ローマ風のニョッキの旨さに驚いた!
f0227576_4105567.jpg

チーズ6種☆
f0227576_4111737.jpg

f0227576_4113233.jpg

ガトーショコラ、バナナのジェラート、クレープ☆
これも文句なし!
f0227576_4131897.jpg
f0227576_4132620.jpg

カプチーノと小菓子☆
今回も満足!またメニューが変わったら行きます☆Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-02-20 04:14 | イタリアン☆

瑞兆の中華食べ放題☆

堂島ホテルの瑞兆で中華の食べ放題をしてきました!
今日は写真中心で!
f0227576_0433431.jpg

f0227576_045081.jpg
f0227576_045633.jpg
f0227576_0451587.jpg
f0227576_045216.jpg
f0227576_0452915.jpg
f0227576_0453487.jpg
f0227576_0454351.jpg
f0227576_045476.jpg
f0227576_045546.jpg
f0227576_0455815.jpg
f0227576_0461651.jpg
f0227576_0463865.jpg
f0227576_0464493.jpg
f0227576_0465047.jpg
f0227576_0465728.jpg
f0227576_047145.jpg
f0227576_047216.jpg
f0227576_0472818.jpg
f0227576_0473240.jpg
f0227576_0474049.jpg
f0227576_0474519.jpg

f0227576_0484549.jpg

さすがに胃袋がちぎれそうになりました。欲張りは禁物です・・・。Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-02-16 00:49 | 中華、ラーメン、洋食☆