93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つぶやき☆( 2 )

こんばんは☆
初めましての方もたくさんいらっしゃると思います!
ブログを見に来て頂いて有難うございます☆
放送はかなり緊張した感じに映っていましたね。でもスタッフの皆さんやダン・ル・シエルの井出シェフにも助けて頂き、何とか無事出演させて頂くことができました☆
有難うございました!
それにしても反響がすごいです。放送直後からアクセス数が伸び、普段の3倍以上☆
これからも皆さんのお役に立てるブログを目指していきますので応援よろしくお願いします!Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-01-09 00:25 | つぶやき☆
読者の皆様、改めましてこんばんは☆いつも読んで頂き有り難う御座います。このブログもだんだん読んで頂いている方が増えまして、記事を書く原動力になっております。ただ最近パン屋さん紹介がほとんどになってきておりますので少し退屈されてないのかなと思ったりもしています。ランチに伺った日はそのお店を紹介させて頂いているのですが、他の日はパン屋さん紹介になっているのが現状です。もしかすると読者の皆様のお近くのパン屋さんにも訪問しているかもしれません。以前にも書きましたが、僕はパン屋さんの記事を読んで頂いて、パン屋さんに行ってみようって少しでも思って頂けることが嬉しいです☆先日あるパン屋さんを再び訪れた時に、ブログに載ってからうちのHPへのアクセス数が大幅に増えたと言って頂けました。僕が記事を書いたことが直接の要因なのかどうかはわかりませんが、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!パン屋さんのパンに興味を持って頂けた訳ですから・・・。そういうお店がこれからも少しずつ増えていけばいいのになと思っています。

ここまで僕をパン好きにさせてしまったのはシュクレのパンです。今までパン屋さんにパンをわざわざ買いに行くってことは考えたこともありませんでした。コンビニのパンばかり買っていました。しかしシュクレのパンを初めて食べた時から変わりました。作りのしっかりした、中身の詰まった今までに食べたことのないパンだったんです。パンを作る方の思いが伝わってくるような・・・。こんなパンがあるんだと思いました。それから自分でもパンを作ってみました。失敗しました。パン屋さんってこんな大変なことを毎日されているんだなと思いました。それをそんなに高くない値段で売られているわけです。これは応援しないといけない!かなり単純な発想なのですがそれから色々なパン屋さんに行きました。最初は有名なお店ばかりに行っていました。確かに美味しかったです。ただ何か機械的なお店もありました。それから小さなお店にも行くようになりました。色んなお店がありました。雰囲気の明るいお店、暗いお店。パンの顔もお店によって全然違います。いつもお店に入る時には初めてのお店でも挨拶をしてから入るのですが、無反応なお店も多いです。僕が変わっているのかもしれませんが。。でも挨拶を交わせるって何か素敵なことだなと最近思います。何かその場の雰囲気が打ち解けて話し易くなりますし!感じの良いお店はまた来ようってなりますから!もちろんそんなお店のパンは美味しいことが多いです☆今流行っていないお店でもここが変わったらもっと流行るんじゃないかなぁって思うお店はいっぱいあります。流行っているお店のパンは幸せそうに見えますから相乗効果でどんどん流行っていくと思うんです。パン屋さんが流行れば、そこからパンを食べる人も増えてパンの美味しさがもっともっと伝わると思うんです!でもまずはパン屋さんに足を運んで頂かないと何も始まりません。そこでこうやって色々な地域(今は大阪中心ですが・・・)のパン屋さんを紹介させて頂いている訳なんです。

今日のつぶやきはあくまでも個人的な意見ですし、勝手に応援させて頂いているだけですのでご迷惑かもしれませんが、これからも自分なりのスタイルで応援していきますので宜しくお願い致します☆長々と読んで頂き有り難うございました!Kei☆
[PR]
by kirarapura | 2010-06-12 03:06 | つぶやき☆