93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura

カテゴリ:焼肉、ステーキ☆( 10 )

きっしゃんでまたまた焼肉を頂いてきました!
f0227576_16302662.jpg

サラダ☆
f0227576_1630385.jpg

大根のキムチとめちゃくちゃ美味しい肉の佃煮☆
f0227576_16311511.jpg

お肉☆切り落としとはいえ良いお肉!最近赤身が多くてイマイチだったが、今回はまだましだった。
f0227576_163277.jpg
f0227576_16322429.jpg

ライスとスープはおかわり自由☆
f0227576_16324515.jpg

デザート☆
このお店はサービスも良く1500円で満足な焼肉ランチが食べられるのでしょっちゅう来ています☆
f0227576_1634194.jpg

f0227576_16341147.jpg

その後コリラックマに出会いました笑
中に入っている人が男の人だったのか、かなり女好き?なコリラックマでした。
前回ここであったリラックマは普通だったんですけどね笑Kei☆

黒毛和牛焼肉 肉處 きっしゃん焼肉 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-05-28 16:36 | 焼肉、ステーキ☆

鉄板焼 潮路☆

こんばんは。休みって嬉しいけど、なかなかやることが無くて逆に腐ってしまいそうです。5連休もいらんで。
新しい自分を模索中でもあります。何か探さないとね。もうええ年やし失敗できへん。でも失敗恐れてたら何もできへん。ブログやめるって書いたらアクセスが半分になってしもた笑 自業自得やけど、それでも見に来て下さってるファンの方には感謝。有難うございます。
ひまなんで、誕生日祝いも兼ねて神戸まで鉄板焼きを食べに行きました。
ホテルプラザ神戸の鉄板焼 潮路さん。
f0227576_2434489.jpg

夜景を期待して行きましたがあいにくの雨・・・。
f0227576_2441194.jpg

晴れていたら通天閣まで見えるそうですよ!
今回は潮路コースをアレンジして頂きました。
f0227576_2453193.jpg
f0227576_2454120.jpg

まぁまぁの前菜。
f0227576_2455858.jpg

結構濃厚なグァバジュース。
f0227576_2462659.jpg

海老と野菜!塩加減が好き☆プリプリの海老!
f0227576_247429.jpg

サラダ☆この野菜も新鮮で旨かった!ドレッシングは梅しそかフレンチからどちらか選べます。
f0227576_2511546.jpg

但馬牛フィレ☆肉の味が薄い。
f0227576_2521511.jpg

フォアグラ☆良いものだと思う。先日食べたフォアグラが最高だったためにもう一つって思ったけど、良く考えると良かった。
f0227576_2534623.jpg

但馬牛サーロイン☆若干肉の味薄いも健闘してる。
f0227576_2541928.jpg

でもこういう脂が旨かったりする。
f0227576_2551741.jpg

f0227576_2553021.jpg

ほんとは一つだけなんだけど、シェフと話が盛り上がってガーリックライスもサービスして頂いた。
どっちも旨い。このお店はごはん系最強です。桜えびの釜めしほんまに旨いです。
f0227576_25713.jpg

最後は桜のアイスクリームでしめました。
結構出るペースが早くて食べるのが若干しんどかったかな?フレンチのペースに慣れてしまったからか最近外食はゆっくり食べるのが好きになってしまった。喜んでもらえたのでよかったです。サービスも細かいところまで気を遣って頂けるし良いお店です。Kei☆

潮路鉄板焼き / アイランドセンター駅マリンパーク駅アイランド北口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-03-26 03:03 | 焼肉、ステーキ☆
f0227576_1533319.jpg

f0227576_15335964.jpg
f0227576_15343196.jpg

小樽から札幌に移動し、真っ先に向かったのが味の羊ヶ丘☆
札幌に行くたびに行っています。
f0227576_15352566.jpg

今回は2人前をたのんで、
f0227576_15361613.jpg

あとはライスと烏龍茶にしました。このお店は野菜のおかわり自由です☆☆
ジンギスカンは野菜も美味しくなるので野菜食べ放題はありがたいですね!
f0227576_15375128.jpg

焼けてきました☆ほんまに旨い!お肉もだけどやっぱり野菜が!札幌にきたら是非行ってみてください!
f0227576_15392580.jpg

STV広場の雪像はいつもきれいです!
f0227576_15404030.jpg

ライトアップも!
f0227576_15413713.jpg

HBCインド広場☆
f0227576_15421356.jpg

これも綺麗だった!
札幌は美味しいものも多いし大好きです!Kei☆

味の羊ヶ丘ジンギスカン / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-03-09 15:44 | 焼肉、ステーキ☆
ロウリーズ ザ プライムリブ 大阪でディナーしてきました☆
f0227576_1101720.jpg

牡蠣とスモークサーモン☆唯一これだけが旨かったです!
f0227576_111963.jpg

パン☆
f0227576_1112496.jpg

スピニング・ボウル・サラダ☆ボウルを氷の上で回転させて冷やしながらサラダを作っていきます。高いところからドレッシングを注ぎいれたりとパフォーマンスが面白いです。
f0227576_112381.jpg

クラムチャウダー☆どこにでもある味でしょう。
f0227576_113613.jpg

アメリカンロブスターテイル☆バルサミコソースで頂くスタイル。
f0227576_1134697.jpg

いよいよローストビーフ登場です。
f0227576_114632.jpg

180グラムのカリフォルニアカット☆マッシュドポテトなどが付け合せ。
肉の旨みという点では全くなかったですし、ソースとの絡みも良くない。残念。
f0227576_1165669.jpg

ヨークシャープディング☆ソースに付けて食べてくださいとのこと。プリンと同じ材料で作るパンなのでこの名前なんだとか。
f0227576_118516.jpg

デザートとコーヒー☆
もう行かないかな?Kei☆

Lawry’s The Prime Rib,Osakaアメリカ料理 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-01-06 01:20 | 焼肉、ステーキ☆
f0227576_2475198.jpg

鰻谷の吉次へ!仙台風の牛タンをずっと食べたいと思っていたのですが、大阪で美味しいお店があると聞いて行ってきました☆今回は牛たん定食1890円。
f0227576_247162.jpg

ビール!
f0227576_2493964.jpg

麦ごはん☆
f0227576_2495893.jpg

テールスープ☆
f0227576_2501821.jpg

そして牛タン登場!
f0227576_2515688.jpg

かなり厚切り!でも柔らかい。かめばかむほど味わいがある。麦ごはんにもよく合います。
炭火焼で風味も良く、良い加減の塩味でした。ほんとに旨いですよ!
オススメのお店です☆
話は変わって、この間8日の記事で書いた平子理沙さんがトークショーで着ていたプレゼントのドレスが入荷してました。
f0227576_312458.jpg

こんな感じです☆なかなか可愛くないですか?Kei☆

牛たん炭火焼 吉次 牛タン / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

夜総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2011-11-15 02:59 | 焼肉、ステーキ☆
文化の日は朝から用事を全て済ませて難波へ!
f0227576_1282654.jpg

高島屋で平子理沙さんのトークショーがあるとのことで、高島屋の方がチケットを用意して下さいました。いつも有難うございます。
f0227576_1342275.jpg

こちらのgokaiグッズも頂きました。で、座席は一番前のど真ん中(笑)いい席を押さえときましたのでって言われたけど嬉しい反面ちょっと恥ずかしい・・・。周り女の人が多かったし。。
少し遅れて始まって平子理沙さん登場☆写真撮影禁止だったので残念。結構みんな撮ってたけどさすがに一番前では撮れない笑 平子理沙さんはとにかくキュート☆可愛すぎる。写真でも美しいんだけど本物はそれ以上でした☆
30分間のトークショーはあっという間に終了!
その後は神戸に向かいます!
f0227576_1475639.jpg

まずはグラシアニでバゲットを購入☆
f0227576_1485590.jpg

グラシアニは大好きなレストラン!お料理も美味しいし、バゲットには感動した☆
味が落ちてないか心配してたけど全く変わってなくて一安心!
f0227576_1515157.jpg
f0227576_1515975.jpg

ここのバゲットはそのままでももちろん美味しいけど、オーブンで少し温めたら旨さが三倍増になる。凄い。
僕の一番好きなパンが分からなくなってきた。ベカスで食べたメゾンカイザーのパンかグラシアニのバゲット。甲乙つけがたい。
f0227576_1575156.jpg

すっごく前置きが長くなったけど、ディナーはロイヤルモーリヤへ!最近お肉が食べたくて食べたくてたまりません。今回は極上神戸牛のロイヤルコースメニューで☆
f0227576_26634.jpg

梅酒!
f0227576_271788.jpg

秋田名物のいぶりがっことクリームチーズ!
いぶりがっことは大根を燻製にしてから漬け込んだ「たくあん」らしい。初めて食べた。クリームチーズとよく合う☆
f0227576_2121051.jpg

じゃがいものポタージュ☆
f0227576_2124894.jpg

ペンネ☆
丁寧に鉄板で焼かれた茄子は何となくいつもより旨い気がする☆
f0227576_2142464.jpg

神戸牛登場☆
f0227576_215155.jpg

サラダ☆
f0227576_215584.jpg

フィレ☆めっちゃやわらかい!でもやっぱりお肉の写真うまく撮れない・・・。
f0227576_218194.jpg

野菜たち☆ほとんど塩だけで食べちゃいました☆野菜大好き!
f0227576_220255.jpg

f0227576_2203845.jpg

サーロイン☆山葵と塩とにんにくの組み合わせが一番好き☆お肉もなかなかの物だった!
f0227576_2223438.jpg

もやし!
f0227576_223088.jpg

ご飯!
f0227576_2233370.jpg

デザート!
f0227576_2235272.jpg

コーヒー!
雰囲気も良く、また来たいお店です☆
今回のコースはサービス料込で通常14850円ですが、またいつもの半額サービスで7425円。会費完全に元とっています笑
このお店は食べログで2割引きのクーポンも有ります。オススメなのでぜひ一度行かれてみて下さい!Kei☆

ロイヤルモーリヤ ステーキ / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2011-11-04 02:34 | 焼肉、ステーキ☆
最近疲れ気味だったので焼肉を食べに行きました!
f0227576_0403066.jpg

和牛の切り落としのランチなので格安で☆
f0227576_0411967.jpg

スープとライスはおかわり自由!
f0227576_042445.jpg

この牛肉の佃煮は旨いな。旨すぎる。
f0227576_0431894.jpg

サラダ☆
f0227576_0435976.jpg

焼肉って写真撮るの難しい。なかなか旨さを表現できなくて残念。
もっと写真上手にならないと。
f0227576_0445437.jpg

わらびもちもつきます!
大満足の焼肉ランチになりました☆
f0227576_0482171.jpg

先日大阪ほんわかテレビの昼ごはんでっせ~のオーディションに行ってきました!
昼ごはん案内人になれたらいいなぁ☆Kei☆

肉處 肉のきっしゃん 西中島四丁目店焼肉 / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2011-10-28 00:51 | 焼肉、ステーキ☆
先日たから亭でランチを頂きました。ステーキハウスですが、町の洋食屋さんでもあります。今回は日替わり定食にしました!
f0227576_142956.jpg

この日は焼肉でした!ステーキハウスだけあって結構良いお肉を使われていますね。細切れでもよく脂がのっていて大満足です。
f0227576_155685.jpg

お肉のアップ(笑)
f0227576_163121.jpg

バニラアイスとパイナップル。これにコーヒーが付いていました!840円ならこんなもんかなといった感じですがなかなか良いお店だと思います!Kei☆

ステーキハウスたから亭 ステーキ / 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2011-01-11 01:08 | 焼肉、ステーキ☆
5月にも一度ご紹介させていただきましたが、先日また同じプランで行ってきましたのでご紹介させて頂きます。5月の記事☆
f0227576_14432455.jpg

今回もクラブフロアで宿泊。ほとんど部屋にいませんでしたが・・・。
f0227576_14453669.jpg

クラブラウンジで色々頂きました!
f0227576_14471060.jpg

そして鉄板焼!内容は前回とほぼ同じです!
f0227576_1449240.jpg

お肉は今回の方が美味しかったです☆
f0227576_14501155.jpg

f0227576_14505942.jpg

野菜炒めは前回の方が良かったなぁ・・・。味がついていない。。
f0227576_14514486.jpg

軽めのデザート。全体的には満足です!Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2010-07-13 14:53 | 焼肉、ステーキ☆
ANAクラウンプラザホテルの鉄板焼堂島をご紹介します!先日のクラブフロアで宿泊した時に付いていた5000円のクーポンを利用しました。
今回はペアランチを注文☆全てコミコミで2人で丁度5000円です。
f0227576_1255977.jpg

まずはサラダです☆ドレッシングがいけました!
f0227576_12565018.jpg

魚介はタコと海老です。ボイルしたものでしたが、この値段なら十分でしょう!
f0227576_1259438.jpg

お肉は国産牛でお値段なりに美味しく頂けます☆ご飯、お味噌汁も美味しいです!
f0227576_1301856.jpg

野菜炒め☆さすがに家で作るのとは違いますね笑 すばらしいお味☆
f0227576_1311629.jpg

デザートです☆ケーキはやっぱりケーキ屋さんが美味しいです!
これだけ頂けて一人2500円ですからホテルのランチの鉄板焼と考えればリーズナブルではないでしょうか??今までもホテルの鉄板焼に数回行きましたが、初めて満足のいくランチとなりました!シェフが目の前で調理して下さるのですが、サービスやお気遣いが素晴らしく良かったです☆また行きたいと思います☆Kei☆

ANAクラウンプラザホテル大阪 鉄板焼 堂島 (鉄板焼き / 大江橋、北新地、渡辺橋)


[PR]
by kirarapura | 2010-05-22 13:05 | 焼肉、ステーキ☆