93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンジュでランチ☆

f0227576_1244312.jpg

先日アンジュでランチしてきました!
いつもの1000円のコース。
葉書が頻繁に届くので行けば記念日サービスをしていただけます笑
f0227576_1261864.jpg

バゲット以外は美味しいパンたち。バゲットは乾燥していつもパサパサ
f0227576_1265812.jpg

エビのテリーヌ、オーロラソース☆
生ハムが旨いのでどちらにしようか迷いましたが、初めてだったのでこちらを。
しっかり味も付いていましたし、生臭くもなく美味しいといったところ。
もう少しソースかけてほしい。
f0227576_1283093.jpg

メインは鯛のクスクスと鶏肉のコンフィで迷いましたが、食べたことがないので鯛に。
でも鯛と言ってたけど真鯛じゃなかった・・・。まぁ1000円じゃ仕方ないか。
スズキの仲間と思われるのでヘダイか何かかな?臭みが残ってた。
f0227576_1321644.jpg

f0227576_1322648.jpg

デザートと紅茶。ブリュレ結構うまい!
1000円と思えば満足ランチです!Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-07-07 01:33 | フレンチ☆