93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

う我寿でランチ☆~7月13日放送~

岸和田市沼町のう我寿さんでランチをしてきました!7月13日放送の録音をさせて頂きに行きました。
今回頂いたのは、最強ランチ!
f0227576_1201649.jpg

f0227576_1205463.jpg
f0227576_121619.jpg
f0227576_1211653.jpg

これは本当に最強ですよ♪
ヒラメのお造りは絶品!全ての食材に良いものを使っておられます!
味が単調ではなく、全てにおいて完璧ですね☆天ぷらの海老もプリップリですね☆
カンパチのお寿司は玉ねぎ風味のドレッシングとの相性が抜群!
イケメンのご主人が作る最強の最強ランチでした!!
f0227576_1401728.jpg

f0227576_1403034.jpg

次に頂いたのはオムライ寿司。
ちらし寿司に卵を乗せたのではありません。寿司飯を炒めて、具材は近海物を使っておられます。
大阪産の食材にこだわられているそうです!!そういうの良いですよね♪
寿司飯の酢の酸味が炒めることで飛んで、旨みだけが残っています。
これも絶品☆う我寿さん最高です!!岸和田観光の際にはぜひ一度行ってみて下さいね!
ご馳走様でした!Kei☆

う我寿寿司 / 岸和田駅和泉大宮駅

昼総合点★★★★ 4.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-07-04 02:30 | 和食etc☆