93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーボンコアン☆~神戸の絶品フレンチ3回目~

新神戸のオーボンコアンでディナーしてきました☆あまりにも美味しいお店なので半年で3回目の訪問です!
今回もシェフおまかせで☆
f0227576_019506.jpg

f0227576_0204089.jpg

アミューズ☆どれも凝ったもの。いきなりテンション上がります!
f0227576_0223725.jpg

淡路の玉ねぎのスープ☆
f0227576_0251027.jpg

自家製フォカッチャ☆
f0227576_0261637.jpg

タスマニアサーモンとホワイトアスパラのブランマンジェ☆
キャビアと、まわりはマンゴーのソース!タスマニアサーモンって味わいがありますね。生でこんなに美味しいサーモンは初めてです♪カレーパウダーの香りも食欲をそそります!ホワイトアスパラも良いお味☆このあとそのまま登場します!
f0227576_034180.jpg

フランス産フォアグラのソテー☆
このお店で頂くフォアグラはいつも旨い。全ての素材を厳選されていると思います☆
ピエブルーのソテーも良かったです!すごく香りが良いです。野性味があふれてます!
f0227576_045943.jpg

北海道産カレイのポワレ☆
肉厚のカレイの上に桜海老を乗せて一緒に焼き上げられています。食べごたえがありました☆
f0227576_055477.jpg

シャラン鴨のロースト☆
ビュルゴー家のシャラン鴨!今回はミルキーに感じました。かなり旨いです。鴨もこのお店のものが一番好きです!ホワイトアスパラ丸ごと一本も良かったですよ。野菜もここに来れば良いものをいっぱい頂くことができます。
f0227576_15019.jpg

チーズ3種☆
f0227576_182686.jpg

アヴァンデセールは梅のジェラートだったかな?!
f0227576_195011.jpg

デセールはパッションフルーツのプリン☆これも旨かったなぁ。
また誕生日を祝って頂きました!何回するねんって感じですけど笑
f0227576_1163373.jpg

エスプレッソとミニャ☆
本当にこのお店でお食事を頂くと幸せになれます!
ごちそうさまでした♪Kei☆

オー・ボン・コアンフレンチ / 新神戸駅春日野道駅(阪急)

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-05-29 01:21 | フレンチ☆