93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きっしゃんの焼肉ランチ&コリラックマ☆

きっしゃんでまたまた焼肉を頂いてきました!
f0227576_16302662.jpg

サラダ☆
f0227576_1630385.jpg

大根のキムチとめちゃくちゃ美味しい肉の佃煮☆
f0227576_16311511.jpg

お肉☆切り落としとはいえ良いお肉!最近赤身が多くてイマイチだったが、今回はまだましだった。
f0227576_163277.jpg
f0227576_16322429.jpg

ライスとスープはおかわり自由☆
f0227576_16324515.jpg

デザート☆
このお店はサービスも良く1500円で満足な焼肉ランチが食べられるのでしょっちゅう来ています☆
f0227576_1634194.jpg

f0227576_16341147.jpg

その後コリラックマに出会いました笑
中に入っている人が男の人だったのか、かなり女好き?なコリラックマでした。
前回ここであったリラックマは普通だったんですけどね笑Kei☆

黒毛和牛焼肉 肉處 きっしゃん焼肉 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-05-28 16:36 | 焼肉、ステーキ☆