人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気一杯のラーメン☆ ~ルールを守れば美味しいラーメン~

博多で2軒行きたいお店がありました。一軒はパスタのらるきぃ、そしてもう一軒が元気一杯!
らるきぃが臨時休業されていましたのでこちらに行ってきました!
元気一杯のラーメン☆ ~ルールを守れば美味しいラーメン~_f0227576_1225589.jpg

お店の外観!呉服町駅から徒歩5分くらいでした!
元気一杯のラーメン☆ ~ルールを守れば美味しいラーメン~_f0227576_1232827.jpg

開いているかどうかはこのバケツが目印です☆
この日は11時20分ころに到着。オープンが11時40分でした!
お店のルールとして、携帯電話の使用がNG、着信音もNG、もちろん携帯やカメラでの撮影もNGです。
お店は大変清潔感があります。机の上には山盛りの辛子高菜がありますがこれは先に食べてはいけません。強制退場となります。ラーメンはふつうのラーメン、きくらげラーメン、チャーシューメンとありますが今回はふつうのラーメンを注文!
このお店でラーメンを頂くときは絶対にスープからです。間違っても麺から食べてはいけませんよ!!
奥で店主さんがじっと見ています笑
でもルールをちゃんと守ればめちゃくちゃ愛想の良いお店ですよ!こんなお店はなかなかないです。
ラーメンのとんこつは濃厚でクセになりそうです。
福岡にきたらまた来たい良いお店でした!Kei☆

元気一杯ラーメン / 呉服町駅千代県庁口駅中洲川端駅

昼総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2012-05-08 01:36 | 九州☆