93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの激ウマ食パン☆☆~住之江区ぱんどみー~

住之江区でめっちゃ旨い食パン屋さんを発見しました☆
食パン以外は販売していません。ただこの食パンが旨すぎる!!
f0227576_30991.jpg

f0227576_301814.jpg

まだ食べログにも登録されていませんでした。
住之江区には一薫堂というパン屋さんもありました。こちらもオススメさせていただいたところ、食べログでの点数が大幅にアップされたようで嬉しいです。
このお店もそうなればいいなと思い、全力で紹介させて頂きます!
まず味が良いです。食感も良くモチモチっとしています。(これに近い食感は以前オススメした谷町4丁目のグウの食パン。あれも美味しかった!)そして触ってもわかるくらいパンに弾力があります。また香りもすごくいい!!
このお店のパンは焼きあげるまでに13時間かけておられるそうです。素材にも相当こだわられていて、無添加無着色。卵は不使用です。石窯で丁寧に焼かれているそうです。
あまりにも旨くて、一袋全部食べてしまいました!トーストする必要ないですし、何も付けなくて十分です。
取り置きもして頂けるようです。是非1度ご賞味下さい!Kei☆

ぱん ど みーパン / 住吉大社駅住吉公園駅住吉鳥居前駅

昼総合点★★★★ 4.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-03-07 03:19 | パン食べ歩き☆大阪市内