人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディアンレストラン サンガム☆~ナンがおいしい~

再開発中の東岸和田駅前に美味しいカレー屋さんができたと聞いて行ってきました!
まだオープンして1か月くらいの新しいお店です☆
今回はAランチを注文!(840円)
インディアンレストラン サンガム☆~ナンがおいしい~_f0227576_6295433.jpg

インディアンレストラン サンガム☆~ナンがおいしい~_f0227576_630541.jpg

カレーは揚げナスのキーマカレーにしました!
他にサラダ、ライス、ナン、ドリンクが付きます。
カレーの辛さは少し辛いにしました。
旨いですよ。この店。
ナンは最高に旨いです。ほんのり甘さがあって、焼き立てを何枚でもおかわりできます。
なかなかこんなナン食べられないですよ!
そういうこともあって最近週3のペースで通っています。
オススメは日替わりのカレー(どれでも美味しい)、今回紹介の揚げナスのキーマカレーです。
嫌いでなければドリンクはマンゴラッシーにしてください。これもイケます!!Kei☆

インディアンレストラン サンガムインドカレー / 東岸和田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2012-02-26 06:36 | ひとりごと!