93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーカリーカタオカ☆~創業60年以上帝塚山の素朴なパン屋さん~

前々から気になっていた帝塚山のベーカリーカタオカに行ってきました☆このお店は戦後すぐ開店されたらしく、もう60年以上になりますね。場所は阪堺上町線の帝塚山三丁目駅近く。南海高野線の帝塚山駅からも近いです。
今回はバゲットを買いました♪
f0227576_2254299.jpg
f0227576_2254921.jpg

お店にはベンチが置かれていてそちらで頂きました☆
ほのかな塩味、焼きは浅め。外側のパリパリ感が良いです!
風味も良く、美味しいので一本すぐに食べ終えてしまいました。
また買いに行ってしまいそうです!Kei☆

ベーカリーカタオカパン / 帝塚山三丁目駅帝塚山駅帝塚山四丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-01-13 02:30 | パン食べ歩き☆大阪市内