93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリルキャピタル東洋亭!~いつも並んでいる洋食屋さん~

難波高島屋7階のグリルキャピタル東洋亭でランチしてきました☆ここのお昼はいつ行っても並んでいます。今回は15分くらいの待ち時間でした☆
今回注文したのはお店で一番人気の東洋亭ハンバーグステーキ!(1155円)
単品の注文でもサラダ、ライスorパンが付きます♪
f0227576_1423348.jpg

まずはトマトサラダ☆
ツナサラダの上に丸ごとトマト!甘いトマトでした♪ドレッシングも美味しい☆
f0227576_14252825.jpg

パン☆少しパサつき感がありましたが合格点でしょう。
f0227576_1426304.jpg

メインのハンバーグ登場!!熱々の鉄板に乗って出てきます☆
f0227576_14274884.jpg

中はこんな感じになっています。ハンバーグのお味にはこれといった感動はなく・・・。
デミグラスソースはあっさりしています。付け合せのじゃがいもに付けて食べるとなかなかいけました!あと一歩といった感じでしょうか?Kei☆

グリルキャピタル東洋亭 なんば店ハンバーグ / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2012-01-08 14:37 | 中華、ラーメン、洋食☆