93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京、横浜弾丸ツアー☆

f0227576_14234396.jpg

東京と横浜に日帰りの予定で行きました。なぜ予定なのかは次回に。
前回入れなかった関空のKALのラウンジに今度は入れました!
f0227576_1425378.jpg

f0227576_14252585.jpg
f0227576_14253617.jpg
f0227576_14254862.jpg

いつもの空港ラウンジはジュースと柿の種くらいしかありませんが、こちらはなかなか良かったです。自動のビールサーバーがあったり(泡多いけど)カップ麺が食べられたり、おにぎりもあってなかなか充実しています。とりあえずこれが朝食。
f0227576_14282468.jpg

羽田に着いてリムジンバスで横浜へ。FOXEYのセールがあるので元町に。全国でここでしかセールが無いらしい。横浜らしくて綺麗な街並み☆
f0227576_1431194.jpg

中華街にも行きました。
f0227576_1432867.jpg

この看板なんか面白くないですか?栗の押し売りって(笑)
たしかにいたるところで甘栗配ってますけどね。
昼食は630円のランチにしました。
f0227576_1434333.jpg
f0227576_14341952.jpg

f0227576_14345030.jpg
f0227576_1435060.jpg

豚肉の黒胡椒炒めと、高菜とイカのピリ辛炒めを注文しました。
安いだけあってほとんどもやしですね(笑)好きだからいいけど。味付けは悪くなかったです。
豚肉なんてほとんど入ってませんでした(笑)イカはまぁまぁ入っていた。
その後少し歩いて横浜スタジアムへ!
f0227576_14381343.jpg

今回は時間がないので野球は見れませんでした。広島戦だし見たかった・・・。
f0227576_14394473.jpg

球場の外の風景☆
f0227576_14433232.jpg

ベイスターズのマスコットガール☆かわいいのでみんな写真撮ってます(笑)チアドラよりかわいい。
f0227576_1445611.jpg

その後東京に向かいました☆Kei☆

中華料理 蓮香園 台湾料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2011-09-27 14:46 | 中華、ラーメン、洋食☆