人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆

ひょんなことから名古屋に弾丸ツアーしてきました!
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_13532768.jpg

今回は青春18きっぷで名古屋まで!ほとんど座って行けてラッキー!名古屋まで3時間半くらい!
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_135707.jpg
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_1357993.jpg

少し疲れていたので高島屋51階のメンバーズラウンジでお茶してからぶらぶら。それにしても景色がきれい!大阪店もこんなだったらいいのに・・・。
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_1421540.jpg

もちろん名物も食べてます!
久屋大通駅近くの角丸で味噌煮込みうどん☆
実は味噌煮込みは何度か食べたことがあるのですが、麺がこれでもかというくらい固いものが多くてあまり好きではありませんでした。しかしこのお店のうどんは味噌煮込みには珍しく細麺!麺の固さはアルデンテ☆スープも美味しい!今まで食べた味噌煮込みで一番美味しかったです☆オススメです!お値段も700円と味噌煮込みにしてはリーズナブル!
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_1492749.jpg

あまりの旨さに完食です☆
そして今日のメインイベントのナゴヤドームへ☆
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_14103226.jpg

1勝1敗で迎えた第3戦☆楽しみです!
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_14133725.jpg

本当はデコユニ作ってしまう位タイガースファンなので3塁側で応援したいんですけどね笑 今回はお付き合いもあるのでドラゴンズ側の年間席で。なぜか僕の周りは中日や広島のファンの人が多くてよくお付き合いで敵側に座ります。しかし聖地甲子園では絶対に他球団は応援したくないので甲子園は大体1人で行きます(笑)
ここからはドラゴンズファン目線ですがお許しください。
やっぱり年間席は良く見えました!ゆかたデーだったのでタオルハンカチがもらえてラッキー☆
でも浴衣は暑い!
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_1424208.jpg

タイムリーヒットの森野選手!
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_1426556.jpg

チアドラとパオロン☆
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_14291618.jpg

ドアラのバック転!今日はきまってよかった!
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_1431419.jpg

サインも頂けました☆ドラゴンズで一番好きな浅尾投手!めっちゃカッコイイ!名前まで入れて頂き感謝です!早速額に入れました!
突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_14344290.jpg

突然ナゴヤドームへ&角丸の味噌煮込みうどん☆_f0227576_1435947.jpg

かっこよすぎです☆☆
試合は1-0でドラゴンズの勝利!
楽しかったけど本音はタイガース今日からのヤクルト3連戦頑張って下さい!Kei☆

角丸 うどん / 久屋大通駅高岳駅栄町駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2011-08-12 14:39 | 名古屋☆