人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行雑記☆

今回沖縄アウトレットモールあしびなーに行きました!大阪にもアウトレットはいくつかありますが、こちらは広くてのびのびしていました!
沖縄旅行雑記☆_f0227576_1305412.jpg

沖縄旅行雑記☆_f0227576_1311585.jpg

まずはこちらで軽くブルーシールのアイスクリームを頂いて、ABCマートに行きました。
沖縄旅行雑記☆_f0227576_1323818.jpg

で、これを買いました。サイズ限定で2980円でした!何種類かありましたがサイズが合うのはこれだけでした。普段履きできる革靴を探していましたので良かったです。履き心地も良く、かなり気に入っています☆
今回のお土産は和ミートの和ちゃんラフテーとぶたりめ☆
沖縄旅行雑記☆_f0227576_1384136.jpg

ラフテーはまだですが、ぶたりめは頂きました!スモークされた豚肉なのですが、意外に薄味。
お店の方のオススメの通り、七味マヨネーズで頂いて丁度良い感じでした。もう少しスパイシーだったり味付けにひと工夫されてても良いかも。どうしてもマヨネーズが勝ってしまう。
沖縄旅行雑記☆_f0227576_1443951.jpg

帰りの飛行機の座席はクラスJ!1000円追加代金がかかってしまうお席ですが、今回飛行機の9割以上が修学旅行生でしたので、一般のお客さんのお席はみんなクラスJになってました(笑)ちょっとラッキーです。初めて座りましたが座席とその間隔が広いという位でサービス等は変わりません。確かにのびのびと座れるのであまり疲れません。
最後まで楽しい旅行になりました!Kei☆

123ファクトリー 沖縄アウトレットモールあしびなー店クレープ / 赤嶺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2011-04-26 01:51 | 沖縄☆