人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのブログ更新!沖縄旅行1日目!

ブログの更新は久しぶりになります。またのんびり更新していこうと思っています。よろしくおねがいします。
しばらくは旅行ネタで行きたいと思います。
もう結構前になりますが、沖縄に行きました!
久しぶりのブログ更新!沖縄旅行1日目!_f0227576_1615861.jpg

結構曇ってたんですよね・・・。
今回はレンタカー付き、ガソリンも満タン返却しなくてよいツアーだったので色んな所にいきました!インサイトだったのでガソリンもあまり減らない・・・(笑)
初日は海中道路を通って伊計島へ・・・。
久しぶりのブログ更新!沖縄旅行1日目!_f0227576_1619102.jpg

途中のぬちまーすさんで撮った写真。もう今日は晴れない。。しかもこの後土砂降りの雨(笑)
そのままホテルに帰りました。
今回のホテルは残波岬ロイヤルホテル!
今回のプランは夕食付きでした☆
久しぶりのブログ更新!沖縄旅行1日目!_f0227576_16244376.jpg

久しぶりのブログ更新!沖縄旅行1日目!_f0227576_16251482.jpg
久しぶりのブログ更新!沖縄旅行1日目!_f0227576_16252437.jpg
久しぶりのブログ更新!沖縄旅行1日目!_f0227576_16253348.jpg

久しぶりのブログ更新!沖縄旅行1日目!_f0227576_16255054.jpg

まずまず美味しかったですね。夕食はダイエットのため基本的にバイキングは選ばないのですが、実際に行くとやはり食べてしまいます。。品数がとても多かったです。揚げたての天ぷらがなかなか旨かったですね☆
食べ過ぎたので車で30分かけて北谷スポーツセンターまで泳ぎに行ってきました!いまだに毎日のように泳いでいます。少しは太りましたが・・・。
帰って大浴場に行くと阪神の藤川球児選手と一緒でした。そっくりさんかな?と思っていたのですがキャッチボールの話をトレーナーの方とされていたので。腕が思っていたよりかなり細くてびっくりでした!今年も頑張って頂きたいです。
こんな感じでまた更新していきますのでよろしくお願いします!Kei☆

レストラン コローネ バイキング / 読谷村)

夜総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2011-04-21 16:34 | 沖縄☆