人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキハウスたから亭!

先日たから亭でランチを頂きました。ステーキハウスですが、町の洋食屋さんでもあります。今回は日替わり定食にしました!
ステーキハウスたから亭!_f0227576_142956.jpg

この日は焼肉でした!ステーキハウスだけあって結構良いお肉を使われていますね。細切れでもよく脂がのっていて大満足です。
ステーキハウスたから亭!_f0227576_155685.jpg

お肉のアップ(笑)
ステーキハウスたから亭!_f0227576_163121.jpg

バニラアイスとパイナップル。これにコーヒーが付いていました!840円ならこんなもんかなといった感じですがなかなか良いお店だと思います!Kei☆

ステーキハウスたから亭 ステーキ / 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2011-01-11 01:08 | 焼肉、ステーキ☆