人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イル ピスタッキオ☆ ~シチリアを体感♪~

オープンしたばかりのイル ピスタッキオでランチしてきました!JR茨木駅のすぐ近くで行きやすいです☆今回はメインも付いた2500円のコースとガス入りのミネラルをオーダー!
イル ピスタッキオ☆ ~シチリアを体感♪~_f0227576_1411351.jpg

前菜☆蛸、鰯、甘海老!どれも新鮮で味がしっかり付いています!
イル ピスタッキオ☆ ~シチリアを体感♪~_f0227576_1423655.jpg

こちらはお肉中心です!でも絶対にお魚がオススメ☆産地などにもこだわられています☆
イル ピスタッキオ☆ ~シチリアを体感♪~_f0227576_1584048.jpg

パン☆ふんわりとしていて美味しいです!
イル ピスタッキオ☆ ~シチリアを体感♪~_f0227576_1451114.jpg

白えびのパスタ!ソースの塩加減は薄めでしたが、白えびにしっかり塩味が付いていますので一緒に頂く☆丁度良い感じです☆
イル ピスタッキオ☆ ~シチリアを体感♪~_f0227576_1464868.jpg

魚介のグリル☆アオリイカ、真鯛、赤海老でした!全て上手に下処理されておられます!
イル ピスタッキオ☆ ~シチリアを体感♪~_f0227576_1482756.jpg

デザートはフルーツにしました!ジューシーなオレンジにお酒をかけて頂きます☆
イル ピスタッキオ☆ ~シチリアを体感♪~_f0227576_1492191.jpg

カプチーノで〆め!
シェフのシチリアへの愛はかなりのものだと思います☆このお店に行けば本物のシチリア料理が味わえますよ!!Kei☆

TRATTORIA IL PISTACCHIO イタリアン / 茨木駅

昼総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-10-09 01:56 | イタリアン☆