人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン・オ・セーグル☆☆ ~これは旨いわ!~

パン・オ・セーグル☆☆ ~これは旨いわ!~_f0227576_033457.jpg

今回は京都府木津川市のパン・オ・セーグルのレポートです!
京都から大阪に帰るときに、京都から奈良線経由で帰り、木津で途中下車。お店は駅の近くにあります!今回はカンパーニュにしました!
パン・オ・セーグル☆☆ ~これは旨いわ!~_f0227576_0354985.jpg
パン・オ・セーグル☆☆ ~これは旨いわ!~_f0227576_036233.jpg

結構大きめです!食べ応えあります☆そしてめっちゃ旨いです!!ここまで美味しいパンは久しぶり。毎日結構美味しいパンを頂いてるとは思うのですがなかなかここまでのパンはありません。あまりにも旨いのですぐに食べてしまいました。あと5つ位食べたいなぁ。なかなか行けない場所にありますが必ずまた行きたいお店です!Kei☆

パン・オ・セーグル パン / 木津駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-09-15 00:42 | パン食べ歩き☆京都、兵庫