93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グランディール 堀川店☆

今回はグランディール 堀川店のレポートです!京都と言えばお寺巡り等をされる方も多くいらっしゃると思うのですが、僕はお昼から丸一日パン屋さん巡りをしました(笑)バスを乗り継ぎ乗り継ぎ、かなり変な奴ですね(笑)でも美味しいパン屋さんに出合うことができるとかなり嬉しいです☆今回は嬉しかったお店です!
f0227576_1422388.jpg
f0227576_1423287.jpg

プチ ナチュールというパンにしました!ブドウから作った天然酵母で長時間熟成発酵させて焼き上げられたパンだそうです。小さいですが、すごく味わいのあるパンです。外は固めで中はモチモチ!噛むと味が染み出てきますね。パンでジューシーというのは変な表現かもしれませんが、そんな表現が当てはまるパンでした!Kei☆

グランディール 堀川店パン / 北大路駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2010-08-26 01:49 | パン食べ歩き☆京都、兵庫