93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリーゴ☆ ~練乳パンが美味しい!~

今日は南森町駅から天神橋筋商店街を南に下ってすぐのトリーゴのご紹介です!トリーゴという名前のパン屋さんは本当に多いですね。チェーン店のお店もある様なのですが、こちらのお店は違うようです。今回は練乳パンを頂きました!
f0227576_342518.jpg
f0227576_34322.jpg

生地は少し固めでモチモチしています!練乳クリームは少し濃くて美味しいです!全体的によくまとまっているパンです☆後味も良いですね!オススメです☆Kei☆

トリーゴ パン / 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2010-08-15 03:06 | パン食べ歩き☆大阪市内