人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tre tre bon☆ ~ラマダホテルの真っ黒なパン!~

今日は中津のtre tre bonのレポートからスタートです!!こちらのお店はカフェも併設されていて、ドリンクと一緒にパンを頂くことができます。またその空間がとても落ち着きます。ではパンのご紹介です。
tre tre bon☆ ~ラマダホテルの真っ黒なパン!~_f0227576_0453193.jpg

tre tre bon☆ ~ラマダホテルの真っ黒なパン!~_f0227576_045416.jpg

まずはヨーグルトクリームです!竹炭の練りこまれた真っ黒な生地の中に爽やかなヨーグルトクリームが入っています!生地は少し塩味が強いですが竹炭は全く感じません!ヨーグルトクリームは甘さ控えめです。黒いパンの中に白いクリームで面白いですね!
tre tre bon☆ ~ラマダホテルの真っ黒なパン!~_f0227576_0493789.jpg
tre tre bon☆ ~ラマダホテルの真っ黒なパン!~_f0227576_0494628.jpg

次はバターツイストです!こちらは柔らかくてフンワリとしたパンです。バター風味はほとんど感じませんが、生地自体のお味はなかなかのものです☆比較的空いていますし、歩き疲れたらまた立ち寄りたいと思います!Kei☆

tre tre bon パン / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-08-14 00:53 | パン食べ歩き☆大阪市内