93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンランド シェ ミチコ☆☆ ~ハード系南大阪1に認定シマス☆~

今日は河内長野市のパンランド シェ ミチコのレポートでスタートです!最近よく伺っている河内長野市!すごく美味しいパン屋さんを見つけてしまいました☆ではパンのご紹介です!
f0227576_0101444.jpg
f0227576_0102353.jpg

まずはカンパーニュクランベリーです☆外はパリパリで香ばしいです。中は少し柔らかめ。とにかく生地が美味しいです☆クランベリーのお味も良かったです!ここまで良い食感ってなかなか出せるものではありません!オススメです!!
f0227576_0131632.jpg

f0227576_0132957.jpg

次はプチフランスです☆こちらもパリパリ。こちらもなかなかこのパリパリ感は出せないでしょう。
生地はやっぱり旨いです!こちらも是非食べて頂きたいパンです。また必ずリピートしたいお店です☆Kei☆

Pain Lande Chez Michiko パン / 河内長野駅千代田駅汐ノ宮駅




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2010-08-04 00:16 | パン食べ歩き☆大阪南部