93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格石釜ナポリピッツァ ガレリア☆ ~食べログ全国2位のピザ屋さん~ 

今回は富田林市の本格石釜ナポリピッツァ ガレリアのご紹介です!郊外にありますが、とても人気のあるピザ屋さんです。この日は合言葉で割引の日でしたので、水牛モッツアレラのマルゲリータのセットを980円で頂くことができました!
f0227576_14253285.jpg

柚子ソーダ。
f0227576_14263149.jpg

サラダ。
f0227576_14272170.jpg
f0227576_14272834.jpg

そして水牛モッツアレラのマルゲリータ!何と言っても生地が旨いです!モッチリして伸びのある生地です。生地だけでも良い位です(笑)トマトソースはもう少しまろやかなものが好きですが、生地に甘みがありますのでバランスはとれています。チーズも美味しいものでした!
f0227576_14352818.jpg

そしてデザートピザ。自家製のバニラアイスが乗っています。生地が美味しいですからこちらも満足です☆なかなかオススメのお店です。少し市内からは遠いですがお近くに行かれた際には是非!Kei☆

本格石釜ナポリピッツァ ガレリア (ピザ / 富田林西口、川西、富田林)




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2010-07-15 14:38 | イタリアン☆