93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペック☆ ~大阪高島屋の人気パン屋さん~

今回は大阪高島屋の地下一階のお店ペックのレポートです☆人気のパン屋さんです!
f0227576_3472787.jpg

まずはパーネ・キャラメーラ☆形はそれらしくないですが、キャラメルが入ったメロンパンとのことで美味しそうでしたので買ってみました!
f0227576_3511842.jpg

確かに外側は固めの生地で中はフワフワです☆キャラメル風味が豊かで気に入りました☆☆
f0227576_3533788.jpg

次はチャバッタ!外側はパリパリではありませんが固いです。中はモチモチでした!あまりインパクトはありませんが美味しく頂きました!オーブンで温めて頂いてもよかったかなと思います。こちらのパンは人気なのも分かりますね!Kei☆

ペック (パン / 難波(南海)、大阪難波、近鉄日本橋)




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2010-07-10 03:59 | パン食べ歩き☆大阪市内