93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ル・シュクレ・クール☆ ~本当に素晴らしいパン☆~

丸一日ブログ更新できませんでした。申し訳ありませんでした。それでもたくさんの方が見に来て頂いていて感謝感謝です!昨日は仕事前にシュクレに寄ってきました☆金曜日に予約の電話をダメ元でかけるとOKとのこと。ラッキーでした!ちなみに予約の個数も10個までだったのが15個までいけるようになったそうです☆好きなパンを確実に購入されるなら必ず予約されることをオススメします!それではパンのご紹介です!!
f0227576_16526.jpg

まずはパン・オ・レザン☆ずっと食べたかったパンです!2種類のレーズンを使われています。
f0227576_1102668.jpg

旨い!本当に旨い!生地はサクサクで、レーズンの風味が口の中いっぱいに広がります!このパン・オ・レザン、今関西でここでしか食べられないと思います。是非!!
f0227576_1395255.jpg

タルト・フランベです!こんな大きいと思っていませんでした(笑)分厚いし食べ応え満点です☆ベーコンとチーズの組み合わせはもちろん美味しいのですが、このパンは生地も味わいがあります。ベーコンもタダモノではありません・・・。これ200円ですからビックリですよね。ボリュームとお味からするとかなり良心的な価格ですよ。色んなパン屋さんめぐっていますが、良くない素材であってもソーセージやベーコンの入ったものはそれなりに高いです。シュクレのパン一見高いように見えますが(僕も最初はそう思っていました。)そんなことはありません。最高のクオリティですから。まだ召し上がられたことの無い方には是非一度味わって頂きたいです!
f0227576_1563386.jpg

そしてバゲット☆シュクレのバゲットは粉の香りを感じることが出来ます。特別な日には必ず頂きたいバゲット・・・。まだまだ続きます・・・。Kei☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。お手数ですがクリック宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2010-07-05 02:01 | パン食べ歩き☆大阪北部