人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Farina☆ ~月4日だけ営業の美味しいパン屋さん~

今日は高石市のFarinaのご紹介です!南海の伽羅橋(きゃらばし)駅の近くにあります。パン好きの間では結構有名なお店です!月に4日しか開いていません。営業日は必ずHPで確認されて下さい。
こちらに営業のスケジュールが載っています☆
ではパンのご紹介です!
Farina☆ ~月4日だけ営業の美味しいパン屋さん~_f0227576_2452724.jpg

Farina☆ ~月4日だけ営業の美味しいパン屋さん~_f0227576_2571722.jpg

まずはライ麦とクルミのパン!このお店はハード系のパンが多いです!こちらのパンは中身が詰まっていて、生地がとても美味しいです☆美味しくていくつでも食べたくなります!
Farina☆ ~月4日だけ営業の美味しいパン屋さん~_f0227576_2494546.jpg

次はFarina☆パンにお店の名前が付いています!何種類かあるのですが、今回は見た目が可愛かったのでこちらにしました。
Farina☆ ~月4日だけ営業の美味しいパン屋さん~_f0227576_2525770.jpg

こちらの生地もかなり美味しいです☆生地にほんのり甘みがありました!
なかなか開いてないですが、また行きたいと思います!Kei☆

Farina (パン / 伽羅橋、高師浜、高石)




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-06-24 02:55 | パン食べ歩き☆大阪南部