93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Pain de Enkun(パンドエンクン)! ~オススメのチーズパン!~

今回は堺市のPain de Enkunのご紹介です!南海高野線の百舌鳥八幡駅が一番近いです!この辺りもパン屋さんが多いです。このお店は水曜と土曜しか開いていませんので、もし行かれる時は注意されて下さい。
f0227576_14402883.jpg

まずはクランベリーとクリームチーズです!美味しそうな組み合わせですね☆
f0227576_14421679.jpg

クリームチーズがたっぷりです!クランベリーの甘さとの相性がいいですね☆生地もなかなかのものです!!
f0227576_14441932.jpg

次はチーズフランスです!
f0227576_14444338.jpg

チーズのお味はスーパーで売られている6Pチーズそのものですが、結構たくさん入っているのが嬉しいです!生地の風味も良かったです☆このお店は面白い商品が多いと思いますのでパンが好きな方なら楽しめると思います!Kei☆

Pain de Enkun (パン / 百舌鳥八幡、三国ケ丘、中百舌鳥(南海・泉北))




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。宜しくお願い致します!
[PR]
by kirarapura | 2010-06-23 14:48 | パン食べ歩き☆大阪南部