人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手づくりパン工房パンプキン!

手づくりパン工房パンプキンのレポートです!狭山ニュータウンの真ん中のお店です。狭山もパンの美味しいお店が多いです☆
手づくりパン工房パンプキン!_f0227576_12514557.jpg

まずは焦がしバターのメロンパン!確かにバターの風味豊かです☆
手づくりパン工房パンプキン!_f0227576_12542977.jpg

生地もなかなか☆外側が特に良かったです!
手づくりパン工房パンプキン!_f0227576_12561372.jpg

次はクローネ!大きいパンです。白パン生地でしょうか?
手づくりパン工房パンプキン!_f0227576_12572089.jpg

固めで、生地を味わうタイプのパンです!弾力のある歯ごたえ。噛めば噛むほど生地の味わいが口の中に広がります。これは当たり☆良い生地です☆
今日一つ目のパンワールドさんとは目と鼻の先です。パンワールドさんの記事☆
どちらも地元密着型の良いお店です!頑張って頂きたいですね!Kei☆

手づくりパン工房パンプキン (パン / 滝谷、金剛)




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ<br />
歩きへ

ランキングに参加しました。宜しくお願い致します!
by kirarapura | 2010-06-19 13:05 | パン食べ歩き☆大阪南部