人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン工房SAKAGUCHI☆

最近パンの記事が多いですからそろそろ飽きられてきたかなと感じられるのですが・・・。
記事が新鮮な間に書いておきます。堺市の御池台にあるパン工房SAKAGUCHIをご紹介します!
パン工房SAKAGUCHI☆_f0227576_15472911.jpg

パン工房SAKAGUCHI☆_f0227576_15494515.jpg
まずはごまクリームチーズです。モチモチの生地の中に濃厚なクリームチーズ☆美味しいにきまっていますよね!小さいので小腹が減った時にオススメです!
パン工房SAKAGUCHI☆_f0227576_1551130.jpg

次はバターロールです!バターをたっぷり使われていて美味しいですね☆オーブンで温めて頂きました!
パン工房SAKAGUCHI☆_f0227576_15522152.jpg

最後はシナモンロールです☆柔らかくて甘い生地。食べようとするとシナモンの良い香りがして食欲をそそります!これが一番でした☆泉北ニュータウンにある町のベーカリー☆穴場です!Kei☆

パン工房SAKAGUCHI (パン・サンドイッチ(その他) / 栂・美木多、光明池、泉ケ丘)


by kirarapura | 2010-05-27 15:54 | パン食べ歩き☆大阪南部