人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル・ヌー・パピヨン☆

ル・ヌー・パピヨンで一人ランチ笑
ル・ヌー・パピヨン☆_f0227576_0314428.jpg

ジャガイモのポタージュ☆風味が良かったです!!
ル・ヌー・パピヨン☆_f0227576_0331825.jpg

フォカッチャです!外側がかりっとしてていけました!!中はもっちりの方が好きかなぁ・・・。
ル・ヌー・パピヨン☆_f0227576_0354641.jpg

自家製スモークサーモン☆☆315円追加で注文しましたが大正解!美味しいスモークサーモンってこうゆうのを言うんだろうなという感じ!オススメです!
ル・ヌー・パピヨン☆_f0227576_04014.jpg

牛ロースステーキ☆運ばれてきた途端びっくり☆すごい大きさですね!!食べきれなかったら持ち帰りもできますとのこと・・・。でも全部頂いてしまいました笑 焼き加減も好きです!
ル・ヌー・パピヨン☆_f0227576_0421554.jpg

ル・ヌー・パピヨン☆_f0227576_043793.jpg

そしてコーヒを頂きました!美味しいコーヒーでした!!オススメのお店です。ご馳走様でした。Kei☆

Le Noeud Papillon (フレンチ / 堺筋本町、本町、北浜)


by kirarapura | 2010-05-26 00:43 | フレンチ☆