人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

boulangerie labo ficelle☆

今回はラボ・フィセルのご紹介です!阿波座駅の近くの人気のパン屋さんです☆
boulangerie labo ficelle☆_f0227576_1347969.jpg

まずはレーズンブラウンシュガー☆名前の通り上にレーズンとブラウンシュガーが乗っています!美味しいのですが何か物足りない印象でした。お味が薄いという表現が良いかもしれません。見た目ほど良くなかったというか・・・。難しいですね。
boulangerie labo ficelle☆_f0227576_13474746.jpg

次はバゲットです。そのままでも食べやすく、中はフワフワです。上品なお味です。ちなみにフワフワの中身はこんな感じです。
boulangerie labo ficelle☆_f0227576_13492080.jpg

お味は良いのですが、何か個性がないというか・・・。僕のパンの選択ミスだったのかもしれません。人気のパン屋さんですので美味しいものもあると思います。この辺りは好みの問題だと思います!Kei☆

boulangerie labo ficelle (パン / 阿波座、西大橋、西長堀)


by kirarapura | 2010-05-18 13:52 | パン食べ歩き☆大阪市内