人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランジェリータカギ!

今日は肥後橋のブランジェリータカギのレポートです。
ブランジェリータカギ!_f0227576_1113019.jpg

まずはりんごのパン。少し甘いものを期待しましたが、甘さはかなり控えめです。そしてとても固いパンです。
ブランジェリータカギ!_f0227576_1131454.jpg

中身はこんな感じです。りんごはあまり入っていません。生地の味は良かったですので、生地を楽しむパンとしては良いと思います。
ブランジェリータカギ!_f0227576_1144010.jpg

ブランジェリータカギ!_f0227576_1331480.jpg

次はレモンクリームパン。白パンが急に食べたくなって選びました!中身には固めのクリームチーズが入っていて意外でした。こちらも生地は美味しかったのですが、クリームとの相性は良いと思いませんでした。生地を楽しむという観点から見ればオススメのお店です。Kei☆

ブランジェリー タカギ (パン / 肥後橋、淀屋橋、渡辺橋)


by kirarapura | 2010-05-13 01:31 | パン食べ歩き☆大阪市内