人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスガベーカリー!

昨日のお話の続きで、堺のパン屋さんのご紹介です!デザミさんのあと、パンデュースに行き、その後フール・ドゥ・アッシュに行くとお休み・・・。それで堺のカスガベーカリーに行き着きました!阪堺電車の東湊駅のすぐそばにあります。阪堺電車は路面電車ですね。めったに乗りませんが、あののんびりした感じが好きです。パンダが可愛かったのでパチリ笑
カスガベーカリー!_f0227576_1541138.jpg

話を戻しますとこのお店は焼きそばパンが有名だそうです!テレビにも出られたそうです。ということで焼きそばパンはすぐに売り切れたそうで、代わりに2つパンを買いました。
カスガベーカリー!_f0227576_15484098.jpg

まずはフランスあんぱんです。バゲット生地につぶあんが入っています☆めちゃくちゃ固かったです。オーブンで温めましたがまだ固いです。中のあんは程よい甘さで美味しく頂きました。
カスガベーカリー!_f0227576_15531764.jpg

もう一つはデニッシュ生地にチーズクリームが入っているパンです。
このパンは一つずつビニール袋に入って売られていました!クリームはとても良いお味です!ただ生地がしんなりしています。これは温めても変わりませんでした。デニッシュはサクサクが好きなので少し残念でした。しかしお味は良いですから地元ではかなり流行ると思います☆Kei☆

カスガベーカリー (パン / 東湊、湊、御陵前)


by kirarapura | 2010-05-05 16:04 | パン食べ歩き☆大阪南部