人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93キロから59キロまでダイエットに成功しブログをはじめました。食べることが大好きです。よろしくお願いします。


by kirarapura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

讃岐うどん紀行 番外編 竹清 

このお店は日曜はお休みなので、今回は訪問できませんでしたが、以前行ったときにとても美味しかったので紹介しておきます☆うどんも美味しいのですが、何がおいしいって・・・天ぷらがびっくりするくらい美味しいのです♪ナスとちくわの天ぷらをいただきましたが、からっと揚がっていますし大きさもとても大きくて最高です!!!店に入った瞬間おばちゃんが入り口で次々とてんぷらを揚げておられます。それでも天ぷらは20分待ちました。みなさんうどん玉だけをお碗にいれてお出しも入れずに(ここはお出しもセルフ)場所取りをして座って待たれています。初め見たときはなぜ食べないんだろうと思っていましたが、天ぷらを待たれていたんですね。20分ほど天ぷらを待ちましたが待っても待っても食べたい天ぷらです。高松駅から自転車で行ける範囲ですので、レンタサイクルを駅前で借りて(1日使ってたった100円なんです。)行けば、電車で行かれる方も便利ではないでしょうか?!Kei☆

竹清 (うどん / 栗林公園北口、瓦町)


by kirarapura | 2010-03-30 00:29 | 讃岐うどん☆